大隅半島しあわせブログ

鹿児島県大隅半島の美味しい食べ物、素敵な場所、バラ、城跡etc.、魅力満載でお届けします

【ゆいの部屋】ゲスト森山弘子さん 高校での和みのヨーガの授業風景など

#高校での和みのヨーガ#クラーク記念国際高等学校#森山弘子さん#ゆいの部屋

 


【ゆいの部屋】ゲスト:森山弘子さん 高校での和みのヨーガ

こんばんは

 

だいぶ夕方から気温が下がりました。

 

がしかし、まだ半そで短パンです。

 

皆様のところは、だいぶ冷え込んでいますでしょうか?

 

さてさて、今回、ゆいの部屋のユウチュウブは、同じ和みのヨーガインストラクター&セラピストでいらっしゃいます

森山弘子さんに出演頂きました(^o^)/

 

森山弘子さんは、今、クラーク記念国際高等学校で、和みのヨーガの授業をされていらっしゃいます。

 

その様子など、お伺い出来ました。

 

私も、是非、高校や、中学校で、和みのヨーガをやりたいです。

 

と言いますのは、私が、中学の時、とっても誰にも言えない辛い事があったから!!

 

だから、一人でもそんな辛い気持ちの生徒さんがいたら、少しでもお役に立てたら、うれしいです。(*^-^*)

 

多感な時期、辛いことを一人で抱えていると、とっても苦しく、その後の人生にも大きく影響を及ぼしたり…。

 

和みのヨーガは、心と身体を同時にゆるめる事が出来ます

 

するとふ~と楽になって、緊張がほぐれ

 

自分らしさを自然と取り戻していけます

 

世界で一番かんたんなヨーガ!!

 

だけど、効果はバッツグンデス!!

 

とっても身体がらく~になって、ほわほわ気持ち良くなります。

 

動画の説明欄もよろしければご覧になって下さいませ。

 

 

f:id:harukazesansan:20201030194925j:plain